透明感あふれる天使のまつ毛。sopo ベージュマスカラ|プチプラコスメ

sopo(ソポ)/ カラーマスカラ 08 ライトベージュ(限定色) プチプラコスメ

ファミリーマート限定販売で人気のコスメブランド sopo(ソポ)のベージュマスカラは、しっかり発色するライトカラー。
透明感あふれる仕上がりで「天使のまつ毛」になる!と話題です。

ちょっとだけ冒険したい日に
sopo(ソポ)/ カラーマスカラ 08 ライトベージュ(限定色)

ベージュのまつ毛は目元の印象をソフトにして、色素の薄い天使や妖精のような印象に。
抜け感たっぷりで洗練されたアイメイクは、少し冒険したい日のお出かけにぴったり。

デイリー使いは難しそうという方も、気軽にチャレンジできるミニサイズ。

プチプラで、この発色

ポスターカラーのようにホワイトベースで、自まつ毛の色に関わらす、しっかりと発色。

ブラウンのマスカラは定番になりましたが、ここまで明るいベージュは今まであまり見かけませんでした。
アイライナーにもホワイトに近いようなベージュカラーが出てきて、今後ますますトレンドになる予感です。

ミニサイズの実力派

ゆるやかにカーブしたボリュームタイプのブラシ。

なめらかに伸びてボソボソせず、ダマになりにくく粉落ちしづらい処方です。

発色が良いぶん、ややマットなテクスチャでツヤが出にくいため、ツヤが欲しい方はよく乾かしてからクリアマスカラでコートしてみてください。

お湯落ちで、らくにクレンジングできます。

ヌーディーメイクで透明感アップ

おすすめはヌーディーカラーのアイシャドウと合わせたメイク。
ベージュやブラウンで繊細に仕上げて。
作り込み過ぎない印象の細かいパールやラメ入りのものがおすすめです。

チークもパールたっぷりのハイライトに近いような明るいカラーで、薄づきのものを選ぶと透明感が増します。

sopo(ソポ) / カラーマスカラ
公式サイト

※執筆当時の情報から仕様や価格などが変更される場合がございます。

ライタープロフィール

ハレノ イオ
ハレノ イオ
パーソナルカラー=イエベ春。16タイプだとブライトサマー、2ndブライトスプリング。
顔タイプエレガント&パーソナルデザインのロマフェミで、ラメや強めカラーの盛り耐性アリ。
すべて対面プロ診断。

好きな言葉は「可愛い」「楽しい」「美味しい」です。
タイトルとURLをコピーしました